FC2ブログ

帰るとテンションの上がること!

8月27日(月)

今日は朝、宿をチェックアウトして、朝ご飯を自営業の友人oさんと食べてきました。
元OLさんで「朝のラッシュに久々乗ったけど、毎日満員電車で通うのもう無理だな」と言ってました。

お昼にはフリーでも仕事をしている友人maiと会ったのですが、まったく同じことを言ってて、そうやなぁ、となりました。
ランチは鴨挽き肉となすのグラタンでした。
グラタン食べた!

仕事の話や家族の話も違う場所、違うステージで刺激的でした。
またねー!
今回の東京でもたくさんの方にお会いして、皆それぞれの場所で頑張ってるな、と思いました。
でも肩の力抜きながらいこうね、て何回も言った気がします。
力入れすぎたらしんどいですし、楽しい、と思えるくらいのところでいければいいなぁ、と思います。

さて、和歌山へ帰ります!
と、新大阪の駅で!
わー!初めて乗るよ
これ、パンダ列車と言って、一日一便の往復だけなんです。
(週末は知らないです。前日にしか何時に走るか明かされないので、なかなか乗れません。面白いですよね)

シートもこんな感じです。
かわいい!!
めっちゃテンション上がりますね。
切符の検札にきた車掌さんに「嬉しいです!!」てお伝えしました(^-^)

アドベンチャーワールドで赤ちゃんパンダも生まれましたからね!
か、かわいい!!
パンダ列車に乗って会いに来てください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)