fc2ブログ

頼もしい場所が!

7月31日(火)

本日は、藏光農園のネット通販サイトの作成の相談を受けていただける会社さんへお邪魔してきました。
いちど大枠を他の方に作っていただき、今は基本的には私がいじっているのですが、わからないことなどをご相談できる場所ができました!
ネット通販サイトをいじるのは一人の作業なので分からないことがいっぱいあるんです。
楽しい職場ですね
ゲームもたくさんでとても楽しそうな職場でした!

田辺からの帰り道は海沿いの国道を帰ってみました。
海を眺めながら家に帰る
道端に車を停めてぱしゃり。

台風が去って、今日は快晴です!
青い空と、青みかん!
また猛暑になりそうですね?!

↓ポチッ↓と押していただけると励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


農林水産業ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)