FC2ブログ

7月27日、7月28日にレストランイベントのお知らせ!

6月27日(水)

*7/10追記
現在満員御礼になっております。ありがとうございます。
万が一キャンセルが出た場合にご連絡をご希望の方は、ご連絡くださいませ

本日はお知らせをば。

藏光農園を応援いただいている皆様へ!

イベント参加者募集のお知らせです。
和歌山でおいしいものを私たち藏光農園と一緒に食べませんか?というお誘いです。

収穫したばかりの梅を、じっくり料理していただいて、7月の末に和歌山のレストラン、ヴィラ・アイーダさんにてコースにしていただけることになりました!
いつもは農園の者だけで訪れるのですが、ぜひたくさんの方にも体験していただきたいな、とこのイベントを企画しました。

イベント告知

ヴィラ・アイーダさんにはいつも藏光農園の柑橘や梅を使っていただいています。
20年も前からいち早く地方レストランとして始められ、広い畑で収穫した野菜を使って野菜が主役なお料理を出していらっしゃいます。
また、全国からたくさんの料理人さんが訪れる場所でもあり、地方都市からの発信を体現してらっしゃいます。
私たちは行く度に見た目も味も「これは?!」と色んな驚きと発見がある楽しく美しいコースを楽しませていただいています。

デザートは、こちらも藏光農園の農産物をいつも使っていただいている西尾さんにお願いできることになりました。沖縄から駆け付けてくださいます。
味も食感も見た目も本当に繊細なデセールを作られる方で、素材を現地でじっくり研究する姿は研究者のようでもあります。

お二方に共通しているのは、素材を作る私たち農家を大事にしてくださるところです。
(過去の青空レストラン等でもご一緒させていただきました。詳しくはこちらから)
そして一皿に向き合う集中力と情熱です。
そんなお二方に共演していただけるこのチャンスをぜひ一緒に体験していただきたく!
参加者を募集します!

「和歌山に行きたいけど、遠くて…」な方も、「コースしかないレストランはなかなか行く勇気が…」な方も、私たちと一緒にテーブルを囲んで食べるのはいかがでしょうか??

2回開催ですので、ご都合のよい方でご検討ください。

【イベント概要
●開催日時
 7/27 18:00~21:00
 7/28 11:00~14:00
●定員 両日、12名様
●費用:
 お食事代8,000円
 アルコール飲まれる方+5,000円
 ノンアルコールの方+2,000円
 (税別、サービス料10%別)
●ご予約方法
メール(shopmaster@kuramitsu-farm.com)へ、お名前、人数、メールアドレス、お電話番号をお知らせください!
(定員がありますので、お早目にご連絡くださいませ)

それではどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)