ひかれる?ひかれない!

8月13日(日)

タイに来ております。
友人せっちゃんが連休になったので、一緒に郊外のテーマパーク、サンプラーンリバーサイド、という場所へ来ています。
朝御飯を食べ終わったら、プールの縁でのんびりしたり。
ホテルから船にのって
このホテルはオーガニックが売りということで、ホテルの畑のツアーに参加してみました。

ジャングル探検!
ガイドはタイ語オンリーだよと言われていたものの、サブガイド的な方達がちょこまか教えてくれたり、写真を撮ってくれたり、とてもよくしていただきました。


バナナの花があちこちに咲いてます。
花に食われる?

畑には、野菜、果物、そして米!
田植えを体験したり
せっちゃんと並んで田植え中。

お昼は屋台村で。
カレー素麺だよ
これ、おいしいです。

美味しいお菓子もたくさん!
ココナッツのお菓子!

それから車に乗って、メークローン市場へ。
お片付けする市場
ここは、とあることで有名です。

わー!
屋根が片付けられて!
おまちかねの!

電車です!
きたー

いやこのギリギリかんはすごいです。
轢かれそうで轢かれない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)