待望の…!

7月26日(水)

明け方、雨の音で目が覚めました!
めっちゃ降ってる
待望の雨!
あまりに待望過ぎて、寝覚めの悪い相方まで起きました。笑。
でも一時間でやんでしまいました。
もっと降ればいいのに!

あ、昨日帰ってきたら、お届け物が!
いただきましたー!
誰からかな?
お母さんかな?
あとでっかいゴーヤが3本も!

さっそく本日のお昼に。
ゴーヤチャンプルー

今日はひたすらExcelと向き合ってました。
どんなデータをどう並べれば使いやすいかを考えるのが一仕事で、それをどうすれば実現できるか関数探すのに一仕事。
さらにミスなくデータを抽出していくのに一仕事…(^_^;)

相方はみかんの木にコツリンという肥料を撒きにいきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

もしかして

骨燐酸?

to 福平さん

調べてみたところ、表記的には骨りん酸、のようですね。

>骨燐酸?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)