すーぐ止まる~♪

7月15日(土)

行くでー!と草刈りを始めて。
行くでー
約10分後にはもう私の草刈り機止まっちゃいました…。

我が家の機械の整備を引き受けてくれている相方の幼馴染みK君がたまたま近所で仕事をしてて、様子を見に来てくれました。
プラグ替えてしっかりかかったので、これかな、と言いつつ再開したらまた10分後には……。

仕方がないので、休憩にきた相方の草刈り機を借りて!
動くっていいね~
今日は草刈りしたくて来たので、嬉しいですね。

ご機嫌。
ふんふーん
相方と一周したら交代で刈りました。

そして!
終わった
やっと終わった~!!
小さな畑なので、機械さえ元気だったらすぐのところでした。

お昼はとなり町へケンタッキー・フライド・チキンさんを食べに!

鶏好きなんですよね。
ポテトとサンド待ちの相方。
レゲエの人みたい??

午後は今後数十年、藏光農園をどう経営していくかの案だしと整理をしました。
まだしばらくいろんな人の意見を聞こうと思ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)