ヤスミタイ

6月16日(金)

昨日はお父さんたちが出掛けていたので、シロの散歩をしてみました。
お散歩♪
すんなりおとなしくお散歩してくれまして。
よかった!!

そして晩は、私が疲れすぎていたため、相方が。
お好み焼き職人による

さて、今朝は。
完璧?
もちろん梅の畑へ!

そろそろみんな疲れが出てきてます。
落ちんといてなー
こんなときは要注意!!

そして明日はJAさんの出荷がやすみなので!
半日休前
私たちも午後からお休み!
のはずだったのですが、相方と私は結局、ネット通販の出荷と買い出しに行ったら終わりました(^_^;)
ちゃんちゃん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)