あっちもこっちも収穫!!

5月7日(日)

昨晩はついに残業体勢に!
夜なべー!
これから一週間は、長い夜が続きます…。

さて、朝になるとドレスアップ!
早く服着させてー

保水したら、ラッピングです。
準備完了!
わーい!
母の日のカーネーションに!!

二つ以上頼んでいただいて、同時発送の場合は基本的に違う花束にさせていただいてます。
どっちをどちらに

お父さんと相方が収穫に出掛け、お母さんと私で花をきれいに整えて、水に浸けていきます。
次の発送用に

今日は相方が地域起こしイベントの役目で出掛けたりしたので、夕方には皆で花を整えることに。
まだまだ続くよ

裏庭に用事があって行ってみると、なんとさくらんぼが!
たわわやなぁ!
二日前はまだ酸っぱかったのに!
今日は甘くなってました。

残業中のみんなにおすそわけー!
収穫したー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

和歌山にさくらんぼ!?
ばぁどさんちにあるんですね。

カーネーション、あと一週間頑張ってください!!

to ヨメッコさん

裏庭に一本だけなんですが、けっこうなってます!
ちょっと目雛すと虫や鳥に食べられちゃいますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)