ハハノヒ始まる!

4月20日(木)

さて、本日は母の日のカーネーションの出荷です。
これでどう?
ちょっとお早めの方が始まりました!

お祝い事も兼ねたお花だったので、ピンクと赤で。
ピンクの可愛い

ピンクを引き立たせるために、今年の新色ラッピングで。
新顔のラッピング!
すっきりと花が目立ちますね。

そんなことをしていると隣のおばちゃんが鯖をくれました。
覚えてないんよな
相方が最近疑問を持っていた、倉庫の引き戸は昔どんなだったっけ?などと尋ねてました。
記憶って曖昧なものですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)