風いまだ強し。

4月19日(水)

本日は相方が5時半からお出掛けです。
いってらっしゃーい!
革ジャンを来て電車です。笑。
まずは朝食を食べながらの勉強会に参加したのち、京都にバイクを取りに行くのです。
(車検が終わったそうで)

それにしても駅前ががらんとしてます。
タクシーが1台もいない!
あ、朝早くくる方はご注意を?!

私はお父さんのビニールハウスの内張りビニール(冬は温度保持のため内側にビニールをもう一枚はって二重にするんです)を外す作業を手伝う予定だったのですが、風が強すぎて……。
今日は売れるかな
お父さんは無人販売所を準備したり。

私はハッサクの出荷をしたり。
東京?
さつきハッサクは北は北海道から、南は九州まで。
あちこちにお呼ばれして、出掛けております。
さつきハッサクたちは各地の春を満喫させていただいてます。
お呼びくださった皆様、ありがとうございます!
それからネットの仕事をしたりなんだり。

母の日のカーネーションお届けの受付中です!
お店はこちらから


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

届きました。

なるほど!

箱を開けた瞬間、爽やかな香りが飛び出したと、同時に
さつきハッサクたちの

「えっ!?近っ!」って、聞こえた気がしました(笑)

ジューシーで美味しくいただいています。

to mamemakiさん

さつきハッサクたちも「こんにち…!あれ?!紀ノ川越え…た?!」てなってますね。笑。
県内からのご注文ありがとうございます!
柑橘王国内への発送は本当にドキドキします。
美味しいといっていただけてほっとしております!

なるほど!

>箱を開けた瞬間、爽やかな香りが飛び出したと、同時に
>さつきハッサクたちの

>「えっ!?近っ!」って、聞こえた気がしました(笑)

>ジューシーで美味しくいただいています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)