fc2ブログ

ハレの日!!

1月9日(月)

さぁさぁ、やって来ました!
頼もー
恵比寿にある超有名レストラン、ジョエル・ロブションさんです。

営業かと思いきや!
ふむふむこれが噂の

ちょこなんと座って。
さぁさぁ、始まるよ!

妹の結婚式なのでした!
おめでとー!
わーい!おめでたい!

我が家のカーネーションも参戦!
見てみて!
この日のために咲かせた甲斐がありました!

そしてお料理がどれも見た目も味もよかったです。
模様じゃないんです!
お皿にソースで丸い模様が幾重にも!

そして私たちの従兄弟が準備をして。
いってきます!

おぉ!
JAZZの生演奏!
プロのミュージシャン目指している従兄弟ですが、たったひとりでも演奏は初めてだったそうで、緊張した、と言ってました。
カッコいいなぁ!

そしてお色直ししたいもうとの頭にもカーネーションが!
花嫁さんのお花!
カーネーションたちも嬉しそうです。

朝は雨でしたが、途中から晴れてよかったです。
おめでとー!
大人な、よいパーティーでした!

改めましておめでとー!!
楽しい生活を!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
ちょうど良くカーネーションが咲いて良かったですね。
(うまく、咲かせた甲斐がありましたね)
とても喜んでいるよう^^
末永くお幸せに♡

相方さんの和の雰囲気がなんともいいですね~。

to ヨメッコさん

ありがとうございます!
ちょうどよく咲いてよかったです!
仲良くしているようなので私もうれしいです。

相方はほどよく?目立ってました(^-^)

>妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
>ちょうど良くカーネーションが咲いて良かったですね。
>(うまく、咲かせた甲斐がありましたね)
>とても喜んでいるよう^^
>末永くお幸せに♡

>相方さんの和の雰囲気がなんともいいですね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)