FC2ブログ

わが家のあの子が!都会の真ん中に!

3月4日(水)

さーて、朝一番で起きまして、相方をたたき起こして駅まで送ってもらいました。

眠い目を擦りながら乗車。
朝早すぎて、新大阪行きの特急が南から出てない!
途中で鈍行から特急に乗り換えでした。
とほほ。

さて、東京駅について。

撮影してる人がたくさん!
やっぱり東京っぽいスポットなんですねー。

東京住まいの妹と合流して。

とあるお店へ。

じゃーん。

わが家のハッサクを使っていただいているお店、ラボンヌターブルさんにやってきました。

まずは前菜!

わぁ!
さっそく!!
シャキシャキのお野菜の中に、ジューシーなハッサクの存在感が。
(妹のコメントをもらいました。舌が敏感なのか、味がきちんとわかるようです。私は…ドンカン…笑)
シェフさんがこのハッサクの味を気に入ってくださったとのこと。
ハッサク逹頑張ってます!

そしてメインの新作にて、ここにもハッサクが!

まだ名前も正式名ではないほどの出来立てほやほや!
ハッサクは牛エキスの詰まった濃い一皿の中で、さっぱり感と彩りに。
こんなふうにお料理にしていただけるのは嬉しいです。
ありがとうございます!
日本橋の三越さんから徒歩1分ほど、大変おいしいお店ですので、ぜひ!
店員さんがとてもフレンドリーで、以前妹が一人で来たときにもたくさん声をかけていただいて楽しかったそうです。
ハッサクがある間にぜひ!行ってみてくださいませ!

午後はちょっと前職の会社へ出掛けまして。

先輩方にごあいさつしてきました。
海外駐在や異動などなど、皆様お忙しく。
身体に無理せずいってらっしゃいませ!

晩は大学の先輩とご飯でした。
たくさんの人に会った一日でした。
都会に来た感じがしますね。時間が三倍速くらいで動き出します。
さーて、友人宅へ帰りますよ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)