テンテン天ぷらと海のコーヒー

7月7日(金)

朝、通勤途中……。
猿や!
今年はサルも鹿も猪も、みんな畑に大集合です。

今日も草刈りですが、河岸を変えまして。
道がないね!
隣町に借りている甘夏とハッサクの畑です。

今日は曇ってるので暑くないかと思いきや。
汗水垂らして道が開通!
順調に汗だくです。

どうや?!
通りやすい!

畑はまだまだ。
開拓中
どこもかしこも草だらけ。

お昼は作業着を買いに行きがてら、田辺(だいぶ南)へいきました。
天ぷらが3回も
天ぷらと地魚のよし平さんです。
揚げたての天ぷらが何回も食べられる!

作業着を買って、帰りには海沿いのカフェでコーヒーを。
珍しくコーヒーを飲む
私はコーヒーが苦手なのですが、コーヒ専門店なのでチャレンジ!
デカフェのコーヒーをいただきました。
大人になった気分?!

焙煎に力を入れてらっしゃるようで。
でっかい焙煎機!

さて、今日は結婚記念日なのですが、晩は相方が出掛けてしまいました~(^_^;)
まぁ私もたまに忘れたりするんですけどね!

さて、明日は大阪のパン屋さん、ルシュクレクール北新地さんにてマルシェに参加します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ