オエカキしてみよう!

7月1日(土)

昨晩は相方と遊んでました。
昨日みた絵をベースに

昨日行った展覧会で見たキャラクター?たちを思い出せるだけ描きこんでいく遊びです。
覚えているものをひとつずつ描き込む
意外と覚えてるようで覚えてないし、そのくせ意外と思い出せる、という感じでした。
けっこう面白かったですよ。

そして家のなかでステキなものを発見!
あ!yuma君の置き土産!
先日まで住み込みバイトに来てくれていたyuma君が河原で見つけた石に絵を描いてってくれたようです(^-^)

さて、本日は雨がひどいので家でパソコン仕事でした。
生ハム甘くないメロン
まくわうりという、瓜(この辺りではメロンと呼ばれてます)の子供なのですが、甘くないものを使って、生ハムを巻いてみました。
最近どこかで、本来はあまり甘くないものを使う、と書いてあった気がして。
さっぱりサラダですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ